知り合いにもらったチケット

 

久しぶりのサッカー観戦。

 

Jリーグができて盛り上がった頃以来の観戦。

 

今は、

 

どんな選手がいるのかもわからない。

 

でも雰囲気を楽しんだ。

 

最近できた国立競技場も初めて…

 

 

 

それにしても、

 

観客が若い!

 

鳴り止まない歓声!!

 

久しぶりに浴びた大きな音が

 

少し辛かった…。

 

でも、5〜6年前と比べてかなりマシかも…。

 

以前は大きな音は本当に苦手でした

(高次脳機能障害のひとつ…でも少しずつ良くなっているように…)

 

 

もともと高校まで部活でサッカーやっていました

サッカー少年でした(笑)

 

「6年目の寝太郎日誌」