”『おかえり』楽曲応援キャンペーン!スープで参加してね” | ANOTHERWORLD♪~EIMIE的日常!?~

ANOTHERWORLD♪~EIMIE的日常!?~

好きな事や呟き,日常の事,空想物語等をランダムに綴っております。

こんにちは。EIMIEです。
最近、急に寒さが増して来ましたね。寒い日には暖かい飲み物や食べ物が欲しくなりますね。
そんな訳で今日は大好きなシンガーのがるさんの楽曲[おかえり]のご紹介です。
 
がるさんの優しい歌声と暖かい歌詞が上手く合わさって凄く癒されます。それに暖かいスープを飲みながら聴くのにいい感じに合う曲です。
良ければみなさんも是非こちらの記事からがるさんの「おかえり」聴いてみてください。
 

 

 

 

 

 
そして、今日の自分の暖かスープはこれ!
かぼちゃのポタージュ。
これにオートミールを混ぜるのが最近のお気に入りです。
皆さんはどんなスープが好きですか?