そろそろ | ANOTHERWORLD♪~EIMIE的日常!?~

ANOTHERWORLD♪~EIMIE的日常!?~

好きな事や呟き,日常の事,空想物語等をランダムに綴っております。

 

寒中見舞い申し上げます。

こちらでは随分とご無沙汰になってしまいました。

年末年始のご挨拶は出来ませんでしたが、今年もボチボチこちらのブログも更新させて行きますので

宜しくお願いします。

 

いつからか、一年の目標とかは決めてなくて

一日一日を無事に過ごして行ければいいのかなと言う感じでやってます。

一日一日が良い日になれば一か月後には「今月は良かった」一年後には「今年は良かった」

それが重なって人生最後の日に「良い人生だった」と思えるようにつなげて行けたら良いですね。

良い日ばかりではないかもしれないけどお互いに良い日が多くなるように進んで行きましょう(*^_^*)

 

大分話が逸れましたが(;´Д`)今年もマイペースに進んで行きますので宜しくお願いします。

 

EIMIE