DVDとか配信とか? | ANOTHERWORLD♪~EIMIE的日常!?~

ANOTHERWORLD♪~EIMIE的日常!?~

好きな事や呟き,日常の事,空想物語等をランダムに綴っております。

 

深夜にこんばんわ、EIMIEです。

こちらのブログまたまたお久ぶりになってしまいました。

九月ももう終わりますね。月日の流れるのは本当に早いなと最近思います。

だから、一瞬一瞬を大切に過ごしたいですね。

 

今月に入ってから、楽しみにしていた舞台のDVDが届いたので、それを鑑賞したり好きな劇団さんの配信視聴したりしてました。

どちらも何度も見たい作品です。

あ、配信は明日(もう今日ですね)までなので、まだ一回しか観れてないのでブログ書いたら観てから寝よ。

夫々別々の物なのですがそれぞれの良さがあって良いですね。

配信の方は何度みてもちょっと切なくて泣くやつです。

 

どれもそうなのですが本当に表現者の方達って凄いなと思います。

声優、俳優、アーティスト、音楽色々ありますが、見る側はただ観たくて観るのですが、演者側の人達は常にどうすれば伝わるか、

伝えられるかその他色々な面でたくさんご苦労されているのだろうなと思います。

素敵な作品を届けて頂いてありがとうございます。(←いや、ここで言っても伝わらないだろ)

 

そんな事を考えた一時

 

 

EIMIE