今日の一曲と独り言 | ANOTHERWORLD♪~EIMIE的日常!?~

ANOTHERWORLD♪~EIMIE的日常!?~

好きな事や呟き,日常の事,空想物語等をランダムに綴っております。

ども、EIMIEです。

今日は天気はいいけど少し寒く感じる一日でした。

それと、そろそろ季節の変わり目なのか、目が痒くなってきて、喉もなんとなく怪しくなってきました。

これは.......気のせいでしょう......うん!......そうに違いない(;´・ω・)

 

先日、休み皆無期間突入!とか、書いてたけどシフト見たら奇跡的に今度の日曜日が休みになってました。

特に予定は無いけど、二週続けて日曜休みなんてまずないので、奇跡です(大袈裟ですが^^;;)

久々に朝からゆっくり出来そうです......出来るかな....出来るといいなぁ.......

 

そんなひと時

 

 

今日も一日お疲れ様でした。

良い夢を。

 

中島みゆき/麦の唄