お休み前のmusic其の二十 | ANOTHERWORLD♪~EIMIE的日常!?~

ANOTHERWORLD♪~EIMIE的日常!?~

好きな事や呟き,日常の事,空想物語等をランダムに綴っております。

ども、EIMIEです。

何だかんだで、このシリーズも(シリーズなのか?)其の二十まで来てしまいました^^;;

見た人(聴いた人)がちょっとだけほっとしたり、クスっってなってくれたらいいかなぁ...

なんて勝手に思ってやり始めたのもありますが、創作関係よりこっち関係の記事が増えつつあるような気が^^;;

でも、音楽っていいですよね。その時の心境だったり気分に寄って(同じ意味ですが^^;;)聴きたいジャンルが違ってたり。

落ち込んだ時は静かな曲や泣ける曲を聴くと良いとか.....私はあまりそういうのは拘らないほうで聴きたいときに聴きたい曲を聴く感じです。

 

 

そんな感じで今日も一日お疲れさまでした。

最近気温差が激しいのでお互い気を付けて過ごしましょうね^o^

おやすみなさい。良い夢を。