1月6日になりましたが | ANOTHERWORLD♪~EIMIE的日常!?~

ANOTHERWORLD♪~EIMIE的日常!?~

好きな事や呟き,日常の事,空想物語等をランダムに綴っております。

2017年もゆっくり、のんびり更新ですがよろしくお願いします。

 

年末からの風邪があと一歩の処で中々抜けてくれませんが負けずにメゲズニぼちぼちと今年も動き出しました。

 

今日やっと地元神社に行ってきました。

毎年三が日過ぎたら御神籤もお守りもお祭りの時期まで売ってないのだと思っていたのですが、今日は両方とも普通に買えました(今まで気が付いていなかっただけかも^^;;)

 

今年最初の御神籤は小吉内容は去年と略同じ内容でした。

周りや足元をよく見なさいとも......

纏めると現状維持で引き続き努力するとして周りをよく見て慎重に進みなさいということなのだと勝手に解釈してみました。

 

午前中の天気のいい時間にお参り出来て凄くすっきりした気持ちになって帰ってきました(相変わらず参拝の手順やらなんやらは色々間違ってしまいましたが^^;;)

 

来週の仕事帰りになってしまうけどもう一つの大好きな隣町の神社にも行けたら良いな。

 

では今回はこの辺で。