夏インストールをフラゲインストールしました。(編集済) | ANOTHERWORLD♪~EIMIE的日常!?~

ANOTHERWORLD♪~EIMIE的日常!?~

好きな事や呟き,日常の事,空想物語等をランダムに綴っております。

最近風邪が流行りだしているようで、我が家でも家族で風邪っぴきになってます。誰か一人ひくと順番に回っていくものですね^^;;

熱出して寝込む程ではないですが、咳と鼻水が結構な勢いで......これがきついのね^^;;

皆様もお気をつけてお過ごしください。



そんな中今日は仕事が休みだったので娘を実習先の玄関前まで送っていきました。

と、言っても娘が玄関から中に入るのを外から見守っていただけですが^^;;


其のあと、仕事で使う物の買い物があったのですが、店が開店するまで一時間位時間があったので、昔住んでいた懐かしい道のりを久々にのんびりとお散歩がてら歩きました。

かなり雰囲気が変わってしまったところと全然変わっていない所があって少し不思議な感じでした。



そんな事をしているうちに目的のお店に着いてしまったので、開店までまだ少し時間があると思ったら一時間ふらふらしていた時間帯に開いていた所があったようで目的のお店が開くまで中を少しうろうろ^^;;


其のあと時間になったので目的の物を買って序に食事も済ませて次の目的の品物購入のためにしばしうろうろ。



昔良く行っていたCDショップがまだ営業していたので(←言い方)ふらふら入ってみた。

そしたらそこにありました、目的の品物が!!



【神聖かまってちゃん】と言うBANDの明日7月6日発売のミニアルバム『夏インストール』!!

一日早くフライングゲット(フラゲね)!!

予約してないからか対象店舗に入っていないからかは分からないけど、特典は無しだったけど、CDはめっちゃかっこいいからOK!!っす。


かまってちゃんの他のCDもあったので一緒に買おうか迷ったけど予算の都合でそっちはぼちぼちと........