神社行って来ました | ANOTHERWORLD♪~EIMIE的日常!?~

ANOTHERWORLD♪~EIMIE的日常!?~

好きな事や呟き,日常の事,空想物語等をランダムに綴っております。

二回三回寝直したら久々に昼過ぎに完全に起きました^^;;

それからなんだかんだで夕方くらいですがやっと神社到着。

本当は午前中の方がいいのだろうけど、...^^;;

今回も地元で二番目に大きな所です。
何故かここの神社が好きで行くとほっとするのですよね。


今年最初の御神籤は「吉」でした。
幸福御神籤と言うのを引いたら、当たり矢の小さな金色のお守りが入ってました。
内容も「出来る限り自然でいなさい」と言う内容でした。
何だか「あぁ、それでいいんだぁ~」ってほっとしました。
仕事面では「ちゃんとする時にやらないと後々苦労します」と....
こちらも「なるほど、そのとおりです」と。

今回は御神籤は自分のだけでお守りは母と娘の分も買いました。


今年は.....と言うか今年もかな?自分なりぽつぽつやっていきます。


画像は今日の月
(実は神社の帰りに夕飯の買い物するはずだったのにそのまま帰宅してしまい、月写した後に気がついて玄関に入らずそのまま買い物に行きました^^;;.....大丈夫か??)



SH3H0513.jpg