寒かったけど..... | ANOTHERWORLD♪~EIMIE的日常!?~

ANOTHERWORLD♪~EIMIE的日常!?~

好きな事や呟き,日常の事,空想物語等をランダムに綴っております。

今日は大倉山競技場にジャンプワールドカップを観に行って来ました。

相方がジャンプ好きなんで家族みんなでくっ付いて行ったのですが、メッチャ寒くて、取りあえず使い捨てカイロ三個付けぇ~のの防寒ズボン履きぃ~のの.....まぁ~完全防備で行ったのですが、娘が途中から疲れた感があったので予選が終わってから休憩所に行って休んでました。

次の競技まで若干時間もあったのでね。


けど、休憩所のストーブとかあるので暖かいのね(*^_^*)

で、そこから離れられなくなって最終競技までずっと中からみてました。相方はちょこちょこ観に行ってたようだけど(^_^;)

国内外問わずw杯出場だけあってどの選手も皆素晴らしかったです。

残念ながら日本は上位逃してしまったけど、滅多に観れ無い大会に行けてラッキーでした♪



昼位に終わったので、帰りに大通に寄って昼食済ませて買いものして帰宅しました。

夕食後に熱いシャワー浴したらなんだかメッチャ眠くなってきたので、淡々とした??感じになってしまたけど今回はこの辺で......


おやすみ~♪