今日は昼寝してみた(^_^;) | ANOTHERWORLD♪~EIMIE的日常!?~

ANOTHERWORLD♪~EIMIE的日常!?~

好きな事や呟き,日常の事,空想物語等をランダムに綴っております。

昨日「明日はもうちょっとガンバロウー」的な事を書いてたけど、帰宅後何か頭痛がしてたので洗濯も片付けも放置で、寝てました(^^ゞ


夕食の支度する頃にも少し頭痛はあったけど、バタバタしたり喰ったりシャワーしたりしてるうちに収まったので良しとしよう(良いのか....(^^ゞ)


夏場に一度メーンのやつはやってるので後は細かな所をすっきりさせるだけなんで何とかなるっしょ(多分(^_^;))


つーことで、明日は久々に家族で出かける予定なんで、借りて来たDVDやら録画して観てないテレビ番組等等今日は全部放置でさっさと寝るとしよう......うん