おもむろに.... | ANOTHERWORLD♪~EIMIE的日常!?~

ANOTHERWORLD♪~EIMIE的日常!?~

好きな事や呟き,日常の事,空想物語等をランダムに綴っております。

今日の帰りに最寄駅より少し手前の駅までのバスに乗った(時間的にそれしかなかったんでね)

降りてもしかして...と最寄駅まで行くバスに乗り継げるかなと移動して時間確認....

行ってしまった後だったら歩いて帰ろうと思ったけど、若干遅れてくる事を予測すると何とか乗れそうだったので取りあえずバス停に並んでみた(^_^;)

並んで直ぐに後ろに何人かぞろぞろと並びだし...
もし行っちゃった後だったら先頭のオイラはどーすりゃいいんだ.....等と若干焦り出したころ、何か後ろで気配がするので降り返ると....

何とすぐ後ろでおもむろにおっさんが.....


おっさんが.....


...........


...........


すぐ後ろでおっさんがおもむろにストレッチしてた(笑)

充分広いスペースがあるんだから、も少し離れてやってください(^_^;)
頼みますよ~(^^ゞ(^^ゞ


そんなこんなで待つ事5分遅れでバスが来て無事最寄駅に辿りついたのであった。
めでたしめでたし....(なんのこっちゃ)