作ってみたが...... | ANOTHERWORLD♪~EIMIE的日常!?~

ANOTHERWORLD♪~EIMIE的日常!?~

好きな事や呟き,日常の事,空想物語等をランダムに綴っております。

今日の夕飯で↓のものを作ってみた。材料はささみ、豆苗、ピーマン、キャベツ。

それをテケトーにぶった切って胡麻油でしゃシャーっと炒めて、だし汁とブラックペッパーで味付け。

ささみだけ味見したらメッチャ美味かったので「よっしゃー!!」って思ってたら........

相方曰く『しょっぱー(>_<)』

『ん?なんで?』


どうやら野菜部分の葉物にしっかり味が染み込み過ぎてそこだけ濃くなってしまった模様(爆).
自分で食べても確かに...........(^^ゞ(^^ゞ


ぬーん...........やっちまったみたいだ~に~(わははははは..........取りあえず笑っとけ)

みなさ~ん味付けのムラには気をつけましょう!......ね('-^*)/







読めこら!~EIMIE的ど~でもえぇ~雑記~-100616_1754~01.JPG