むずむず | ANOTHERWORLD♪~EIMIE的日常!?~

ANOTHERWORLD♪~EIMIE的日常!?~

好きな事や呟き,日常の事,空想物語等をランダムに綴っております。

この数日間、何だか目がしょぼしょして、鼻がむずむずして、クシャミや鼻水が......

喉も何となく可笑しいぞ....


またそういう時期がやってきたかな(^^ゞ(^^ゞ


因みに花粉症って言われた事はなくて、アレルギーの方だと思う。

季節の変わり目になると上記症状が出てくるっていうね。(´д`lll)


持病の喘息発作が出なければ何とかなるけど、ジョーキングどうするべ。(´д`lll)

マスクでやるしかないかな.....息苦しくなるからマスク苦手なんだよなぁ....。(´д`lll)


職場では仕事柄仕方なくマスク着用してるけどさ。

取りあえず以前もらって残ってる喘息と鼻炎の薬で様子みるべかね。(´д`lll)