初体験♪ | ANOTHERWORLD♪~EIMIE的日常!?~

ANOTHERWORLD♪~EIMIE的日常!?~

好きな事や呟き,日常の事,空想物語等をランダムに綴っております。

ついに・・・


ついに・・・



この時が来てしまった。
出来れば避けて通りたかったな・・・
でも仕方ないよね。
そうなる運命だったんだから・・・



と、言う事で季節性インフルエンザの予防接種してきますたf^_^;


病院清掃の仕事なんで強制だす(T_T)
ま、費用は会社持ちだし、一回でいいっつ~事だしね
しかしいつ以来だろ?予防接種なんて。
多分結構待たされたりして時間かかるだろうと思ってたら、以外と早く終わってバス一本遅くなっただけで住みましたo(^-^)o
只今母の病院の帰りでバス待ち中です。
何か雨がぽつぼつと落ちて来たけど、家に着くまで大丈夫かな?(^_^;)