長話 | ANOTHERWORLD♪~EIMIE的日常!?~

ANOTHERWORLD♪~EIMIE的日常!?~

好きな事や呟き,日常の事,空想物語等をランダムに綴っております。

最近なんだかんだで若干おつかれ気味なΕΙΜΙΕですf^_^;

そんな中昨日帰宅後ふいに友達に電話したくなって『もしかしたら昼寝してるかな?』と思いながらかけてみる(迷惑な話だ(笑))

ちょうど起きてたので久々に軽く話そうと思ったら気がついたら二時間半も話し込んでた(笑)
特に何かあったわけでもなくだらだら話してただけだけどたまにはいいだろう。

で、夜に違う友達と電話f^_^;
こっちは本当また~にしか話せないので当然長話(笑)結構まじめな事で盛り上がる。

長話が重なる事なんかめったにないからある意味濃い時間を過ごせた日だったと思う。
時にはそんな時間も必要なのだ。