面白かったので | ブログ

ブログ

貸切。



http://netgeek.biz/archives/56898

だいぶ前の記事だけど、ほほ笑めた記事。
よかったら見てってね。



そして、黒にんにくもらいました。


真っ黒!


これが効く気がする。


風邪ひいて、喉鼻痛くて
節々も痛くて寝込んでも
次の日からは動けたし

たぶん、この痛みの度合いからしたら
9度コースだなーと思って涙目だったけど、
こんな程度で済んだ、よかったよかった

しかし、咳が治らないやつ
咳って大抵、長引くよね。

しかし、昨日、ヤボ用で
低いところから両足でキチンと飛び降りて
着地もイメージしてたのに
膝カックンみたいに、コケまして。

こっち。
体力大丈夫?って話で

はー、、、、

当面、この体力、筋肉不足が
老後までテーマになりそう。