ハセガワ カルソニックスカイライン R31 の製作動画をup! | プラモ日記 青22号

プラモ日記 青22号

日々のプラモ製作の記録です。


テーマ:

 

 

昨日の夕方、ハセガワのカルソニックスカイライン R31の製作動画をupしました。

 

今回が最終回となります。

 

このキットは6月の福井プラホビーコンテストに向けて完成させたものだったので、その時点で完成しています。

 

動画の編集やupするタイミング的にようやく最終回となったわけですが、実はブログで説明したことをすべて動画に入れたわけではなく、、、。

 

というのも、撮っていたと思っていた部分が撮ってなかったりという部分があって、かといって口頭や図だけで説明するのもなんだし、ということで泣く泣く省略したところがあります。

 

最後セラミックコンパウンドで磨いた映像が残ってなかったり、車高やキャンバー角を調整した時の途中写真や映像は残ってなかったのでその部分はまるまる省略したり。

 

なので"ブログ・エクスクルーシブ"な部分がところどころできてしまいました。

 

編集をあとまわしにするとこういうことがおこるんだなと反省、、、

 

なので最近は動画を撮ったらなるべく早めに撮った内容をチェックして軽く編集しておくようになりました。

 

 

 

一応最近は3日に一度upするように心がけてます。

曜日ではなく、3日という間隔でupするので、曜日は毎週かわります。

 

 

 

カルソニックスカイラインR31の完成作品紹介動画は近日中にupします。

 

 

 

 

 

青22号さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス