クリスマス2019 | yu-miu日記~アメリカ都会だったり田舎だったり~ 

yu-miu日記~アメリカ都会だったり田舎だったり~ 

☆2004年生まれと2006年生まれの姉妹☆ 

クリスマス当日。9時過ぎても子供達起きてこないので、ソワソワ一人でしていて子供達を起こしました。


ユウの彼が10時半に来て、一緒に家族写真を撮り(彼もw)プレゼントを配り開けました。
気分的に日本語だったので子供の名前を日本語書いたら旦那名前知ってるのに適当文字に何これ読めない!とダメサンタ🤨


選んだ洋服、着るかなって疑問でしたが、三人とも嬉しそうで何より。ブランド強し😂


リブをスモークしていると、あれ?偽義父が来たよ?旦那に言ったら、
そうだよ。
そして偽義弟カップルも。


呼んだんなら言ってよお。
珍しく沢山料理してて良かったー😚


偽義弟カップルにお金のプレゼントもらえて姉妹もラッキー😁


銃を撃つよおと声をかけてたらしく、その通りに次々とセカセカと持ち出し撃っていました。


ど田舎とは言え、響き渡る銃声。
ご近所さん敬遠されてそおー😅


バナナプディング好きなダディの為に姉妹に作ってとお願いしたんですが、勘で作ったみたいwでバナナもwafferも入ってませんでした。

ギャレットは知っていたので、入れるもんだよ?と言っても聞き耳持たない娘達(笑)
ダディに入れて作ってと言われ面倒くさそうに直してました、はは。


夕方からトランプで遊んでクリスマスが終わりました💛🎄🎅🤶