携帯取り上げました。 | yu-miu日記~アメリカ都会だったり田舎だったり~ 

yu-miu日記~アメリカ都会だったり田舎だったり~ 

☆2004年生まれと2006年生まれの姉妹☆ 

「今どこ?子供に電話しないでね。携帯取り上げたから」
仕事の帰り道、旦那からの電話でした。


「はははー笑い泣き子供ら何したの??」


笑い出す母親。←ひどい


旦那は子供に甘いので初の携帯取り上げです(笑)


どうやら、ユウは彼氏と会ってて帰ってくる時間が遅れたけど(真っ昼間)また連絡無しだった。

ミウは携帯のパスコード分からなくて(なのか教えたく無いのか)
歯のブレースをまた付けていなかったのが理由らしい。


大した理由じゃないけど、夏休み下手すると一日中携帯をいじってたのでちょうど良かったし、最近なーなーになっていて、何度言っても直らなかったので、取り上げてくれて良かったと思うのは私だけで、
ユウは悔しくて怒って泣いてたとキョロキョロ


バスケの練習で頑張れば返してあげると言っていたけど、ミウは全然頑張ってなかったし、
返せないよと家で留守番の旦那に言ったんだけど、
ミウは大した理由じゃなかったし返してあげるってチーン


何それ、あま!!


ユウは頑張ったので返すのに賛成。

旦那談だと12時って言ったと言うのだけどユウは12-1時って言ったって。
旦那、人の話聞かないから、ユウが正しいのかもだけど、彼はもう怒っちゃったので引き返せ無く貫いてました(笑)


アマアマな旦那でいつも私が嫌われ役なので
「I am proud of you」
って旦那に言いました笑い泣き


バスケ帰り道、携帯が無いのでいつもより沢山喋って歌って、楽し〜ハート
いつもずーっと携帯をいじってるのでこんなんだったっけ??
たまには、携帯を家に置いて出掛けよう