ソリ | yu-miu日記~アメリカ都会だったり田舎だったり~ 

yu-miu日記~アメリカ都会だったり田舎だったり~ 

☆2004年生まれと2006年生まれの姉妹☆ 

雪の降った日の次の夜も(2月1日)雪が降ったので、もっさりと積もっていた次の日。


裏庭が坂になってるから、ソリ遊びができるかもひらめき         

でも、肝心のソリを持ってなかったので、カラーボックスで試してみたら、滑るもののちょこっとだけ。


やっぱり、ソリを買わなくてわ!!人


と、買い物に出かけたのは、お昼ごろ。

もう、売り切れちゃってるかねと、半分あきらめ気味でしたが、在庫2個ありました・・・フフフ


もう家にオムツがなかったので、このおむつがメインの買い物だったにもかかわらず、お会計済まして車に乗ったところで買ってない!!と気づき、引き返したのですが、その時には残り一つも無くなってて、

何だかよけいに買えた事が嬉しくなりましたわらい



帰ってきてみると、朝よりも雪が少し溶けていたけれど、初のソリ滑りを楽しんでましたウヒ




この後、家の横の方が長く滑れる事に気づきそっちでしばらく遊んでたんですが、

この日はミウが、いつもよりも甘えん坊で、滑り終わったら坂(短いんですが)をミウを抱えて上らなくてはならかず、かなりいい運動でしたエクササイズ


今日(2月2日)は、すっかり雪が溶けてしまってます。

せっかくソリを買ったので、もう一度くらい降ってくれないかなぁ*星*