TAKAHITO OTA Official Blog

太田敬人のブログ。やったらんかい。日本人初カンボジアリーガーのカンボジア日記。


テーマ:

 

こんちは!

 

OTTI CANONは週1で屋内撮影やロケをおこなうことが多いのですが、今回はロケでしょ!

 

とのことでカンボジア人観光客が非常に多い釣りができる池に行ってロケしてきました。

 

自然に囲まれた中でのロケはめっちゃ気持ちよくて嫌なこととか大変なこと忘れて楽しく撮れました。

 

OTTI's癒し系パワースポットinカンボジアにランクイン!!

(場所は近日YouTubeに公開予定の動画の概要欄からご確認いただけます。)

 

ところがですね、撮影中に思いもよらぬハプニング発生!!

 

怖くてお漏らししかけましたww(リアル)

 

近日中にYouTubeの方にUPしますので是非ご覧くださいませ!

 

 

そして移動中のトゥクトゥクで発見したコレ!

 

 

ドリンクを引っ掛けれるフック付きのナイスなサービス!

 

しっかりと4コーナー全てに装備されていました。

 

安っぽくて簡単な作りだけど、お客さんが喜ぶ素晴らしいサービス!

 

そう、こーいうのカンボジアにもっと増えてほしいの!

 

利用者がほっこりするサービス、もっとカンボジアのローカルで増えてほしいな。

 

 

Otti

 

 

太田敬人のYouTubeやってみんかい。

OTTI CANON絶賛動画公開中!

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

OTTI (太田敬人)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。