TAKAHITO OTA Official Blog

太田敬人のブログ。やったらんかい。日本人初カンボジアリーガーのカンボジア日記。


テーマ:
{C6C4E341-A796-467C-AC51-6A4E17A51D93}

こんちはビックリマークビックリマーク

やってもーたわ。久しぶりに日焼けMAXガーンガーンガーン

皮剥けてる。泣



先週マジで忙しくて、、、

でも、子どもたちのためなら、オッティは何だってするよニコニコ

だから親やみんなの期待に応えないプレー(気持ちの入ってないプレー)をする子にはブチ切れるニヒヒ

それがオッティスタイル。


さぁ、今年も涙あり笑いありだった国際大会。

GFA SORIYAは8チーム中7位とチーム成績は良くなかったですが、予選で4位になったチームと2-4の撃ち合いをしたり、3位のチームに勝ったりとパフォーマンスは僕を納得させてくれるものでした。

今年14歳の年代が5人しかおらず、かなりフィジカルアドバンテージがありましたが、頑張りましたビックリマーク

チームは7位ながら、13歳のソフィアが得点王を獲得お祝い

8歳のエイトがゴールを決めるなど、今年もビッグサプライズ満載でしたおねがい


下矢印下矢印下矢印下矢印2連敗後の写真
{9C087AB9-11C1-41DC-89E6-9DBCD9685133}


下矢印下矢印下矢印下矢印大会終了時の写真
{5BFA378E-9469-466A-A726-B4A9866DB42E}

すっきりしすぎやろ!www

来年のこの大会も頑張っていこ〜炎炎炎

ありがとうございましたお願い


Otti


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

OTTI (太田敬人)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。