おうちでカフェ♪ | 才能発見セラピスト♪ みかぴぃのブログ

才能発見セラピスト♪ みかぴぃのブログ

あなたの中に眠るたくさんの才能を ぎゅぎゅと引き出します♪



才能発見セラピスト♪ みかぴぃのブログ




先日の土曜日、おうちカフェを開催しました。

我が家のおうちカフェネームは ミラクル♪





ミラクルが起こるカフェなのです~(自称)


いえ、数々起こりました。実績あり(笑)




才能発見セラピスト♪ みかぴぃのブログ


今回ご参加いただいたのは

ひつじさん と ようちゃん

去年も同じ時期来てくださり再会でした。




おうちカフェは

参加のみなさんと、わいわいしたり・・・・

ちょっとしたワークをしたりします。





今回は マインドマップで

今年の楽しかったことを振り返る


才能発見セラピスト♪ みかぴぃのブログ

9月 10月の記憶は新しいけど


お正月や春は 印象薄れてることも・・・・



                      特に震災他 色々あった年なので


                      その印象は 強くあるのですが・・・・





                     でも、1年振り返ると色々あります。


                     そして、書きだしてみると


                     夏から、少し違う感じ・・・・


                     1周忌を境に少しエネルギーあがったかなぁ~




                    マインドマップの書き方は 自由


                    しもやんセミナーで習ったマインドマップを


                    みなさんに分かち合いました。





                   楽しいひととき^-^


                   写真は ひつじさんがお土産に持ってきて


                   くださったティー超かわいいでしょ。ドキドキ



                   

                   他にも


                   
才能発見セラピスト♪ みかぴぃのブログ
  

                          

才能発見セラピスト♪ みかぴぃのブログ


                 ひつじ   ねこ  りすちゃん


                 かわいいの~~~。


                 ドキュン!


                 ハート打たれました。


                 ありがたおうございます。