えっ?わたしこんなん 自分を外側からみる体験 | 才能発見セラピスト♪ みかぴぃのブログ

才能発見セラピスト♪ みかぴぃのブログ

あなたの中に眠るたくさんの才能を ぎゅぎゅと引き出します♪

今日は この冬一番の寒さらしいですね。

さぶい~~。


この間ね、実は 人生初の講演会をさせていただいたのです。

40分 お話ししたのです。


”経営者のための心の羅針盤の探し方”
~個性をいかせば うまくいく~




私の、涙のOL生活から、自分の道を探すまで

誰でも持ってる自分の軸は 子どもの頃にヒントあり

受講いただいた方の体験談

介護で経験した、がんばるよりも楽しむが周りに与える影響

ミニ 体験会

自由に楽しむ生き方について・・・



ひゃぁ~~~~汗ですよ汗あせる



まさか、自分の辛いOL生活が、こんなに生きるとは

6年前 7年前の、否定されつづけ、会社に居場所のなかった私に

タイムスリップして伝えてあげたい。(涙)汗


でもリアルな体験が、あるから人に伝わると思うんですよ。

経営者の会をされてるFさんとのご縁で

経営者の方にむけて、お話しさせていただいたのですが


ほんとは いけてない従業員の方いたら、(かつての私)

個性みてあげて・・・・

なんて、裏メッセージもあったのですが

伝わったかな?


でね今回の講演会に際し、強力サポート

ボイストレーニングの個人セッションを受けました。

http://www.takarasagashi.net/pc/301/post_23.php#more


これが楽しかった~~。キャッ☆



自分がしゃべってる様子をビデオに撮ってもらって

話し方チェック



つまり、自分の姿を自分でみるのです。

恥ずかしい~~~~~。

けどね けどね。

凄い気づきあったのです。


私 会社辞めて長いけど、親のこともあったせいもありますが

まだまだ 全然

小心もので、オーラも大きくないし・・・・・。

などと、少人数の間ではおもしろいけど、たくさんの人の前では

どうしていいか・・・・。


なんて、かなり小心者だったのですが

意外や意外

画面の中の女の人は 楽しそうに話して、パワーが画面から

溢れて伝わってくる。



え~~~~~~??????

私?????

なんなん なんなん なんかパワーがびしびし来る???????



トレジャーっていう とっても、くつろぎの空間</a>で

大好きな みよ子先生のレッスンで

リラックスしていたせいもあるのですが、

見たことない自分の姿にびっくり!!!!!!!




けど、その話しをしたら

みよ子先生

そんなことに驚いてる みかぴぃに びっくり!!!!!!!

いつも、こんなんやで~~~。



うそ???????



自分の姿は 自分じゃみえぬものです。(--;)

でも、お陰で、とっても いいイメージいただいて、講演会にのぞめました。

感謝です。ドキドキ



ボイトレ かなりおもしろいです♪

セルフイメージ変わります。


トレジャーhttp://www.takarasagashi.net/pc/


講演会 ボイトレの様子の写真

こちらhttp://plaza.rakuten.co.jp/luckycoach/diary/201012160000/