「絵本と箏のしらべ〜雨の音に耳を傾け〜」追加公演について | えほんらへん

えほんらへん

絵本まわりのこといろいろ。
絵本専門士としての活動や、絵本セラピー(R)、絵本読み聞かせのこと…。
大人も子どももお気に入りの1冊を見つけてほしいなと思っています。


テーマ:

6月23日(土)に小さな絵本美術館カフェ響き館にて開催の「絵本と箏のしらべ〜雨の音に耳を傾け〜」、お陰様で既に満席となりました。

 


ご好評につき、今後もご希望が多い場合は、下記の要領で、追加公演を検討中です。

 

追加公演は、13:30開演(13:00開場)、公演のみとなり、ティータイムはありません。料金は1000円です。

 

ご参加希望の方は、響き館に「参加者のお名前、人数、ご連絡のつきやすい電話番号」をお書きの上、メールにてお問合せ下さい。

先着順にて受付とし、一定の人数に達しましたら、正式に開催決定となります。

なお、15:30〜の本公演も、キャンセル等でお席がご用意できる場合があります。「キャンセル待ち」をご希望の方は、どうぞお申込みください。

* * *
「絵本と箏のしらべ〜雨の音に耳を傾け〜」追加公演

日時:2018年6月23日(土) 13:30開演(13:00開場)
※約1時間の公演のみ。ティータイムはございません。

出演:鳥山由紀(読み語り/絵本専門士、絵本セラピスト(R))、橘高幸(箏演奏)

[予定プログラム]
 「かさ」(作:太田大八、文研出版)、「ヨンイのビニールがさ」(作:ユン・ドンジェ、絵:キム・ジェホン、岩崎書店)、「きつねのよめいり」(作:松谷みよ子 絵:瀬川康男 福音館書店)他

会費:1000円(要予約・先着順)

※少人数開催のイベントにつき、公演直前〜当日のキャンセルはご遠慮ください。(キャンセル料をいただく場合があります。)


小さな絵本美術館カフェ・響き館
075-708-7178

 

 

さて、明日は、「大人絵本を楽しもう」開催ですベル

テーマは「うそ」にひひです。

うそ、ついたことありますか?

 

 

【今後の予定

6/13(水)7/12(木) 大人絵本を楽しもう

6/23(土) 朝活「朝から絵本!」

6/23(土) 「絵本と箏のしらべ」

7/6(金) 親子でまったり癒しカフェ

7/8 山科 大人絵本の夕べ 

 

 


絵本 ブログランキングへ

 

えほんらへんさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス