話題の絵本「えがないえほん」 | えほんらへん

えほんらへん

絵本まわりのこといろいろ。
絵本専門士としての活動や、絵本セラピー(R)、絵本読み聞かせのこと…。
大人も子どももお気に入りの1冊を見つけてほしいなと思っています。

話題になっているので、読んでみました。

 

「えがないえほん」

 

 

う~ん、

 

う~ん、

 

どうだろう?

 

ちょっと、私は、読まないかなぁ…。

読めない、かなはてなマーク

 

あー、でも楽しいから、小さい子相手だったら、がんばっちゃうこともあるかもしれないけれど。

 

私は、絵がある絵本がいいなラブラブ

 

 

 

 

【今後の予定】

2018年 1/11(木)、2/2(金)、3/12(月)  大人絵本を楽しもう

2018年 1/19、2/9、3/2 「親子でまったり癒しcafe」(金曜日開催)

2018年 1/27、2/24、3/24(毎月第4土曜日) 朝から絵本!

2018年3/17 山科 大人絵本の夕べ

 

これらイベントは、FBイベントページからもお申込み可能です!日付欄をクリックして下さい!

 

 


絵本 ブログランキングへ