おはようございます。
今日も来てくださり、ありがとうございますニコニコ
 
 
 
5月から始まった、『バイリンガル絵本読み聞かせインストラクター』の養成講座。
 
 
悶々とした日々も照れ
 
 
講座に明け暮れた日々も照れ
 
 
惨敗に終わった認定試験も照れ
 
 
全てを決める1通のメール。
 
 
今回は、認定試験の結果についてですニコニコ
 
 
 
『バイリンガル絵本読み聞かせインストラクター』認定試験の結果は。
 
 
 
 
合格!!
 
 
 
 
何と、合格したんですよーーー爆笑爆笑爆笑(7段階中、上から3番目の評価)
 
 
 
 
 
認定試験当日の写真と、読んだ絵本です。
 
 
7月11日。
音読協会代表からメールが届きました卒業証書
 
そう。
 
ウイルス性胃腸炎にうなされていた、あの日ドクロ
 
 
痛みにうなされながら。
とても丁寧な評価表と内容を読み。
 
『合格』の文字を発見キラキラ
 
「あぁ~、終わったぁ」
と、力尽きて寝たのでした。。。
 
 
 
7月13日、認定証が届いてメール
 
 
ようやく、『合格』を実感笑い泣きキラキラ
(しつこいですね😅)
 
こちらが認定証✨
今後の活動に向けて、名前も出すことにしました😌
 
 
 
これから、自分の英語力を養いながら鉛筆
子供達の夏休みを楽しみながら花火
 
『バイリンガル絵本クラブ』の準備!
 
 
やっと、スタートラインですおねがい
 
 
この2ヶ月間お世話になりました方々。
音読協会代表の本澤さん。
先輩インストラクターの皆さま。
同期のお2人に、改めて感謝申し上げます。
 
ありがとうございましたハート
 
 
そして。
 
 
皆さま、これからどうぞよろしくお願い申し上げます。
 
 
 

 

 

東京都稲城市にて、9月から音読協会代表の本澤さんと『バイリンガル絵本クラブ』を一緒に行うことになりました🎶
詳細は、後日こちらでご案内致します。

 

 

 

 

 

以下の1つでも当てはまる方は、まずは是非『バイリンガル絵本クラブ』へお越しくださいウインク


ピンク音符英語絵本の読み聞かせで、どんな英語の変化があるの?
 
ピンク音符英語や発音が苦手でも大丈夫?
 
ピンク音符早い時期から英語絵本の読み聞かせをやって、効果はあるの?
 
ピンク音符うちの子、バイリンガル絵本クラブ対象者の3歳以上だけどまだ間に合う?
 
ピンク音符兄弟姉妹がいると習い事は難しい。
 
ピンク音符家で出来る英語ってあるの?
 
ピンク音符泣いちゃう。じっとしてられない。それでも読み聞かせに行っても大丈夫?
 
ピンク音符『英語絵本の世界』はどんな世界?
 
ピンク音符子供と行く山ってどうなの?
 
ピンク音符こんなブログを書いてるって、一体どんな人?!
 
 
私が独立して開催する『バイリンガル絵本クラブ』は、東京都町田市がメインの予定です。
 
ご案内などは、準備が出来次第こちらのブログでお知らせ致しますニコニコ
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

英検や学歴・職歴を問わず、誰もが子供と英語絵本の世界で、楽しいおしゃべりの時間を過ごせますように⭐️
 


ここまで読んでくださり、ありがとうございましたニコニコ

 

 

 

Have A Nice Day虹