絵本カフェ育児 そいそいかわいい とか 呑んだくれーとか | 大阪 富田林で絵本カフェ♪ はびき堂をよろしく♪

大阪 富田林で絵本カフェ♪ はびき堂をよろしく♪

大阪の南河内、富田林市喜志町で、
絵本カフェやってます♪
イベントやメニュー、日々のあれこれを
ちょこちょこ更新していきます☆


寝落ち、、、してた、、、orz
かわいそいそいの写真たまってるのに!

ってか写真たまりすぎて!
2万枚くらい行ったから笑
今コツコツ消していってます笑

整理できたらMacBookへー
とは言え、あまり見返しませんが!

うーん何言ってんだろ笑
寝ぼけているのかい?

そいそいです♪
昨日そいそいかわいくて(;ω;)
いや毎日かわいいけど!

ねえねのお下がりがよく似合ってて♪
かわいいかわいい♪

貫禄もなんかすごいけど笑
姐さん感!

かと思ったらかわいらしくもする♪
どこでそんなポーズ覚えたの(*≧艸≦)
きゃわ(。>∀<。)ノシ

後ろ姿もかわいかった!!
お尻たまらーん!

そしてこのカエルのガチャガチャを覗く姿!!
えーっとこれはあんまり関係ない?笑
いやでもかわいい!

かーらーのー!
ちゃき様登場w
さけるチーズはこうやって食べる派!笑

あーん
ねえねえは随分とお姉さんになりましたね!

ビシ!
隙間から覗くそいそい。

というわけで!
2日連続呑んでて寝落ちしました!笑

今日はねー
色々と用事がねー
ま、毎日ですけど♪笑

シャワーして動くかー!

ではでは♪