*広島*パステルアートで暮らしに彩りを/和和パステル     

[パステルアート和和(にこにこ)主宰@広島]
[全国スカイプ対応]
「パステリア書」「パステル和(Nagomi)アート」
「パステルステンドグラスアート」
「れー夢。式曼荼羅(まんだら)アート」資格講座
*おすすめ絵本・読み聞かせ・おはなし会etcもつづっています♪


テーマ:
9月13日 こんばんは!
 
*和和(にこにこ)パステル*ささきさちこ です。
 
朝夕とすっかり涼しくなりましたね。
 
台風の進路も心配なこの週末。
 
明日は、外回りの片付けをして、食料の買い物に行くことにしましょう。
 
みなさんもお気をつけて!!
 
::::::::::::::::
 
さて。
12日 お友達のハンドメイドがお得意なAさん。
 
13日は

スクラップブッキングの内海晶子さん

 

広島初お片付けとアロマ風水の大塚香代さん

 
 
両日で4名の方が、メルカリデビューされました。
 
あ、いや。
内お一人は、すでに上手に活用されている方でした(;'∀')
でも、私と久しぶりに話をしに来てくれました(笑)ありがとう
 
資料に添ってお話をしながら、実際出品作業をしていきましたよ。
 
 
Aさんは本を中心に。
便利な兄弟アプリを使うとスイスイ出品出来ましたね。
 
今なら出品するだけで
おまけのポイントもつくのでさらにうれしいですよ♪
ハンドメイドもじゃんじゃん出品したらいいなーと思います照れ
 
 

 
13日の3名様は
 
お洋服、靴、手芸の道具、などみなさんいろいろでしたが
写真にも大いにこだわって、
わいわいと出品されました照れ
 
みなさんお仕事をされている方ですが、
 
いらないものを上手に整理する、
また欲しいものをお得に買い物する手段として
メルカリをうまく活用できるとよいですね音譜
 
めざせ売り上げ100万円!!爆  笑(スケール大きすぎね)
 
 
メルカリの話、
お仕事の話 のみならず
不思議な話( ´艸`)
 
大塚先生には以前お世話になった風水鑑定その後のお部屋を見ていただく
 
そしてワンダーコア腹筋体験(1名)など
 
あっというまの2時間半でした。
 
 
みなさんメルカリで断捨離楽しんでくださいね♪
 
ご参加ありがとうございましたドキドキ
 

こちらもおすすめです(^^♪

 
引き続きピンと来たらぜひお問い合わせくださいね音譜
 
チューリップ赤メルカリで断捨離講座⇒詳しくはこちら♪チューリップ黄
 

 

 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

広島[パステルアート和和]パステルで暮らしに彩りを☆さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。