懐かしい

Tverでまた昔のドラマが観られて

嬉しいな💓

にしても、フジTVにどれだけ貢献してるの?て思う


「SUMMER NUDE」

やっぱり最初から切ないね😭


「そっか」て言う時のあの言い方

好きだなー


そっか、これも恵梨香ちゃんと共演だったんだねー

結構共演率高いよね

ほかにも、えっ?こんな人が出てたんだー😯て

この時はまだ主役はれないチョイ役だったのねー…とか思ったりして😅


そう言えば

同じレイバンの折りたためるサングラス、買ったっけ👓

まだ高校生だった長男も欲しがったから、2つ買ったっけ😅


みーんな、大好きだったドラマ📺

ブザービートもランチの女王も観たいものが多過ぎて

時間が足りないよー😵

毎日仕事終わるのが待ち遠しい