クリスマスリース

テーマ:

こんにちは。

 

長岡市でクラフトバンド教室をしている えひらです。

 

 

今年も各教室やワークショップでクリスマスリース作りをしていますクリスマスツリー

 

リースの編み方の種類はいくつかあり、

 

作成時間、作る方の状況、経験などに合わせて作るリースをオススメしています。

 

こちらのリースは視覚の不自由な方達が1時間程で完成することができました。

 

 

繰り返し編むところをしっかりと理解し 手の感覚だけで器用に編んで作りました。

 

繋ぐ部分だけお手伝いしましたが 毎回皆さんの理解力などに感動しますキラキラ

 

皆さんの作られたリースを見て 少しの事でモヤモヤしてしまう私が恥ずかしくなり 

 

前向きに頑張ろう!とパワーをもらいました。

 

 

こちらの素敵なクリスマスリースと私のクリスマスオーナメントは

 

長岡市福祉センタートモシアの1Fのホールに展示されています。

 

皆さんもきっと心があたたかくなりますよ音譜

 

たくさんの方に見ていただけると嬉しいです。

 

 

今日もお読みいただきありがとうございました。

AD

コメント(2)