ソメイヨシノが見頃よ!(3913記事目) | GAIYAの合縁奇縁

GAIYAの合縁奇縁

日々の出来事や愛媛県内各地、隣県各地、旅した風景等ぼちぼち載せていきます(^-^)

活動してきた事等や旧海軍関連の事や体験者の皆様との交流等も載せていきます。


今年、愛媛で一番早くソメイヨシノが開花した宇和島市の標本木へ行ってみた🌸


お〜満開になっとるね~🌸😃


ここ2日間の晴天と暖かさで一気に見頃になったみたいじゃね~🌸😄👍


今日はここ数日で一番天気ええし、黄砂も飛んで無いけん最高よ🌸☀


周りのソメイヨシノも皆見頃になっとらい🌸👌


ここ丸山公園は桜結構あるな~🌸👍


今日は青空に映えらい🌸☀


次々に花見客がやって来てた🌸


毎年々相当見てきとるんやけど、桜は飽きんのよね~🌸😅


暑い位になってきた🌸☀😅




標本木は多くの人が撮りに来てた🌸📸


明日以降暫く天気崩れる予報やけん、今日花見した人は良かったね~🌸🍱👍






この下で花見しよる人おった🍱🌸👌








日本人は桜大好き🌸😄👍




この下も花見客おった🍱🌸




俺も昨日じゃなく今日にすれば良かったの〜😆


失敗じゃあ😖




去年の県内ニュースでここ丸山公園の桜が出とったけど、何本て言いよったやろか?😅




公園全体のソメイヨシノが全部見頃やね🌸











花見客もどんどん上がって来る🌸














伊達十万石の宇和島城🏯

宇和島城も松山城や大洲城みたいにもうちぃと桜植えりゃええのにの〜🌸

城と桜って絵になるのにね~🏯🌸

丸山公園から下りて辰野川沿いの桜🌸


無理くり宇和島城とソメイヨシノ🏯🌸




ブラタモリでタモさんも登ってた宇和島城🏯😎


この辰野川のもう少し上流でも撮影しとったね😎


県内各地の桜も一気に見頃を迎えそうじゃね🌸

今週末〜来週始めまで保って欲しいな~😆

雨で散ってしまいそうな気が・・😩