ビスケットの日と次回のオモウマい店予告(3831記事目) | GAIYAの合縁奇縁

GAIYAの合縁奇縁

日々の出来事や愛媛県内各地、隣県各地、旅した風景等ぼちぼち載せていきます(^-^)

活動してきた事等や旧海軍関連の事や体験者の皆様との交流等も載せていきます。

好きなビスケット教えて!


コンガリサクサク・ビスケット😋👍

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



ビスケットは解ったが・・


この4つの区別、素人には解り難い事無い🤔

○○クッキー、○○ビスケットって付いとるやつは解るけど😅

コレはサブレって解るけど😋😅


ガキの頃からあるココナッツサブレ、好きよ😋👍


高知銘菓のミレービスケットも旨いわいね😋👌


先日、宇和島市の道の駅きさいや広場へ寄った時、高知の特産品コーナーにもミレービスケット売ってた😄👍


バタークッキーも好き😋


このビスケットも好き😋


たまに買うリッツはクラッカーやしね😅


ロミーナは何になるかな?

ググったら「おかき」やった😅

 

※ 次回のオモウマい店は愛媛・砥部町だって😃



予告見る限り、エキサイトスーパー田中のテナント店じゃないかと😄👍

田中社長も出るかの?🤔

楽しみじゃあ😁