パル夏の住宅祭 | 住宅公園「パル」に棲んでる、[パルルン]のブログ

住宅公園「パル」に棲んでる、[パルルン]のブログ

愛媛・松山・住宅展示場|愛媛新聞住宅公園パル PALのインフォメーションブログです。

[パルルン]で~す(≡^∇^≡)。

パル「夏の住宅祭」
エンジョイ!
サマー・キッズ・ランド☆

7月13日(土)~15日(月・祝)

「パルルン」で~す(≡^∇^≡)。
パル「夏の住宅祭」、はじまりました!

今日は、雨のなか、

た~くさんの方に、ご来園いただきました。

ご来園いただいた皆様、ありがとうございます! 

 

今日は、人気キャラクターの
スタンプラリーを開催しました。

会場をまわりながら、
楽しくキャラクターのスタンプを
集めていただいた方には、
とっても素敵なプレゼントを進呈!

 

パルの展示場の各メーカーを回って

各展示場のスタンプを集めていただいたへの
スタンプラリープレゼントは、

夏の水遊びに欠かせない

「ウォーターガン」!

 

 

そのほかに、

いよてつ髙島屋で開催される

「常夏の楽園」フィジーと

美しいサンゴ礁の水族館の

ペア・チケットを抽選でプレゼントしました。

ぼくも行きたいなあ!

 

アンケートにお答えいただいた方には、

かわいいアニマルパッケージのタオル

「ふわふわミニタオル」をプレゼント!

「ホームセキュリティ」の相談コーナーでは、

キャラクター「おたすけくん」との記念撮影会、

そしてガラポン抽選会を行いました。


 

その他にも、

「住まいの相談会」を実施しました。

●住宅資金相談(愛媛銀行)

●ファイナンシャル相談会(愛媛プレスウィン)

 

 

たくさんのご来園

本当にありがとうございます。(=⌒▽⌒=)

 

明日からもぜひパルにご来園ください。

パル「夏の住宅祭」は、7/15まで開催します。

 

20140506