パル誕生祭「パルの雪まつり」初日の模様です。 | 住宅公園「パル」に棲んでる、[パルルン]のブログ

住宅公園「パル」に棲んでる、[パルルン]のブログ

愛媛・松山・住宅展示場|愛媛新聞住宅公園パル PALのインフォメーションブログです。

[パルルン]で~す(≡^∇^≡)。
パル誕生祭「パルの雪まつり」本日スタートいたしました!

今日は天気も良くて

た~くさんのお客様にご来園いただきました~o(^▽^)o!

ご来園いただいた皆様、ありがとうございます! 

 

それでは、本日のイベント風景を

写真でお届けしますね♪

 

わーい雪がいっぱい!

たくさんの雪だるまをつくっていたよ!

 

スタンプラリープレゼントは
ベリーベリースープさんの
あったかスープでした。
雪だるまLEDイルミネーションももらえたよ。。

モデルハウスを3棟以上まわってスタンプを押した方にプレゼントしました。(1日80組様) 

おいしそう!!


その他にも、愛媛銀行さまと愛媛プレスウィンさまの協力で
●住宅資金相談(愛媛銀行)

●ファイナンシャルプランナーによる

 個別相談会(愛媛プレスウィン)

を実施ししましたよ。
 
[パルルン]の置物も待ってるよ~(=⌒▽⌒=)

「パルの雪まつり」は、明日まで開催しています。

パルへぜひご来園ください。

 

20140506