愛媛みかん  |   しばなぎさ-EMI_0106.jpg
ブログまたかこうかな。
記録記録。
 
最近はお芝居をたくさん見に行きました。
当たりばっかりで嬉しい愛媛みかん  |   しばなぎさ-20101121121625.gifついとる。
 
薮原検校 
大好きな浅野さん♪作品もメッセージが強く、考えさせられ 商業演劇らしくない感じが 痺れた愛媛みかん  |   しばなぎさ-20101121121625.gif
 
ナカゴー
いろんな意味できとるなって感じ
プロレス演劇。
 
柿の無差別
スタイリッシュ とにかくスタイリッシュ
揺さぶられた
 
ぐうたららばい
好きかも
のみこまれて感じるままに楽しむ お酒みたい。
 
いろんな形や表現 光と音楽 衣装や役者 演劇はとても自由で 素晴らしいものだと思う。
 
東京の観劇おじさんの気持ちがわかりはじめてきている。