愛媛からあげ王国化計画、聴いてくださった方ありがとうございます!
まだの方はradiko、podcastで是非聴いてみて下さい!



今回は!初の東予は新居浜にお邪魔してきましたー!!


場所は新居浜高専の近くで、神社?お寺?の横にありました。
凄く綺麗な外観…女性の方もおしゃれランチで来やすそうな感じ!


中に入ると、ダンディーなマスターと笑顔が最高の奥さんが出迎えてくれました🌻

内装も凄くおしゃれ!小物も1つひとつが凄くかわいくて、見てて楽しいです☺️






さて、なぜ今回金太郎カフェに来たかというとメールコーナーで「金太郎カフェが美味しいよ!」
とメールを送ってくださる方が複数いましたので、これは行かないといけない!!と思い今回お邪魔させていただきました☺️

さっそくおすすめのからあげと、お店の人気No.1のとり天をいただきます!

待っていると王国参謀の九官鳥さんが「この音は2度揚げか…」と一言。
いや、音で判別できるようになったんですか!?もうそんなレベルまできました!?僕もからあげ力を鍛えなければ…


そうこうしているうちにからあげととり天が届きました!





うわぁ!!美味しそう!!!
2種とも一つ一つがかなり大粒で、かなりボリューミー!
これはわんぱく盛りにはありがたい!

盛り付けもすごく綺麗で、見た目からしっかり食欲を上げてくれます。



まずはからあげから。匂いがいい香り。にんにくとかの香りではなく、ふわっと香る優しい匂い。
さっそくいただきます!!


ん!!!!




これは!!!!




うおっ!!!!





からあげだけに、アガるー!!!!!!



美味しい!!!出汁が食べた時にしっかり出て、口の中に広がる優しい味。これはうまいぞ!!

衣の独特な食感はクセになる!なんと天ぷら粉を少し混ぜているそう。なんと新しい!

これはレベルが高い!さすが激戦区新居浜!




お次はとり天!いただきます!!





ふんん!!!!




はふは!!!!!




とり天だけにアガるー!!!!!!





柔らかい!!!噛んだ瞬間解けるような間隔!からあげとは別でスパイスが効いた味でしっかりしている。
いやぁ美味しい!!ご飯がすすむとり天とはこのこと!!




あと、もう一つ!!付け合わせが美味しい!
これってすごく重要なんですよね!からあげ以外で箸休めする時とか、付け合わせが美味しいと本当にテンションがあがりますよね!卵焼きはプリプリで美味しかったです!





皆さんが、金太郎カフェさんをおすすめする理由がわかりました。これはすごい。お店から料理から満足度のかなり高いお店です。
マスターと奥さんのあったかさもすごく沁みます。いやぁほんとにいいお店です。今度プライベートでも行ってみたいと思います!





金太郎カフェさん、ごちそうさまでした!!!





改めて
金太郎カフェ 焼鳥ダイニング金太郎
定休日 日曜日


となってます!!
是非、お近くに寄った際は是非行ってみてください!




そしてそして、当番組ではメールをお待ちしています!

あなたのからあげ情報を是非教えて下さい!お店からのメールもお待ちしております!専門店じゃなくてもおっけーです!

アドレスは

karaage@joeufm.com

です。みんなのメールお待ちしてます!






次回はどんなお店が2人を待ち受けているのか。
お楽しみに!!!





それではまた来週!




ばいびっ!!!