松山市動物愛護のためのクラウドファンディング(御礼) | 認定NPO法人えひめイヌ・ネコの会ブログ

松山市動物愛護のためのクラウドファンディング(御礼)

以前当会もブログにてご協力のお願いをした

「松山市 動物愛護のためのクラウドファンディング」が2023年12月31日で終了しました。

 

 

 

皆様、ご支援ご協力をありがとうございました。

 

詳細はこちらをご覧ください。

令和5年度 動物愛護のためのクラウドファンディング 実施結果

 

 

松山市より御礼が来ましたので、掲載いたします。下差し下差し

 

各位

 

 皆様におかれましては、時下ますます御健勝のこととお喜び申し上げます。

この度は、本市の動物愛護のためのクラウドファンディングに御支援とご協力をいただき、誠にありがとうございました。

 

 おかげさまで延べ499の個人・企業の皆様のお力添えのおかげで目標を達成することが出来ました。重ねて御礼申し上げます。

いただいた寄附金は、猫の不妊・去勢手術の補助制度拡充の財源として有効に活用させていただくとともに、地域猫活動の支援や動物愛護の啓発を推進するための事業に活用させていただきます。

 

 本市では「人と動物が共に安心して暮らせるまち松山」を目指し、今後もクラウドファンディングを活用した寄附の募集を実施するなど、一層の動物愛護施策を推し進めて参ります。

 

 何卒、御支援と御協力を賜りますよう、よろしくお願い致します。

 

松山市保健所生活衛生課長

 

 

 

活動の広報を行い、不幸な犬猫をゼロにするために
ランキングに参加しています。クリックお願いします
↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村