くるみとルイ里親募集! | 認定NPO法人えひめイヌ・ネコの会ブログ

くるみとルイ里親募集!

兄妹猫のくるみとルイ

 

 

くるみとルイには、あともう2匹兄妹がいますが、保護者が初めて猫を保護した人で、仕事をしながら4匹一度に面倒をみれない為、2匹を猫に慣れている人に預かってもらい別々に暮らしています。

※あとの2匹は、今週中には里親募集に掲載予定

 

 

ひと足お先に・・・

くるみとルイが里親募集です。

 

 

まずは、くるみちゃん♀

 

右差し くるみちゃんプロフィール

 

少し臆病で、子供さんが苦手なところがあるようです。

(バタバタと歩く音や大きい声がちょっと苦手なのかな・・・)

でも撫でると、すぐに喉をゴロゴロ鳴らし甘えん坊な一面もあります。

 

 

 

 

 

 

 

続いて、ルイくん♂

 

右差し ルイくんプロフィール

 

甘えるよりも今は遊びたいルンルン好奇心旺盛な男の子

人懐こく、お膝で眠ったり寄り添ってきてくれます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2匹とも、とにかく活発爆  笑

おもちゃでも元気に遊びますが、2匹で勝手にじゃれあって遊んでくれることが多いので、預かりの私はずいぶん楽させてもらってます(笑)

 

 

おもちゃで遊ぶ姿をご覧ください下差し

 

 

 

ずっと一緒に育ってきたからか、フリーの時間も離れていることがあまりなく、どちらかの姿が見えなくなると鳴きながら探しちゃうことも。本当に仲良しな兄妹なんですラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

25日の譲渡会に参加することになりましたキラキラ

気になる方、迎えようとご検討の方、ぜひ譲渡会に来て見てください。

 

 

 

下差し下差し下差しタップすると詳細ブログに飛べます

 

 

 

 

 

くるみちゃん&ルイくんと一緒に暮らしてみたい方は、コチラから下差し

里親申請登録フォーム

 

 

 

 

 

 

 

活動の広報を行い、不幸な犬猫をゼロにするために
ランキングに参加しています。クリックお願いします
↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村