野良猫出産、困っています。Nさんの場合(3) | 認定NPO法人えひめイヌ・ネコの会ブログ

野良猫出産、困っています。Nさんの場合(3)

前回までのブログ

 右差し 野良猫出産、困っています。Nさんの場合(1)

 右差し 野良猫出産、困っています。Nさんの場合(2)

 

6/22追記 ※23日里親さがし会欠席になりました。

 

保護をしてから1週間・・・

 

こんなに可愛くなりました~キラキラ

 

 

 

 

 

4月11日生まれの5兄妹です。

5月31日に家の中に入れて完全室内保護をしました。

 

5匹共

健康診断済、ノミダニ駆除済、検便済、駆虫済、3種ワクチン1回接種済

血液検査済(エイズ・白血病ともに陰性) ※正確な血液検査は8月1日以降

 

 

 

ケージから出すと走り回るくらい元気な5兄妹アセアセ

茶トラボーイズの見分けがつきにくい・・・。微妙に違うのでよ~く見てくださいねラブラブ

 

①茶トラ・・・だいず・♂

 

 

 

②三毛・・・ラムちゃん・♀

 

 

 

③茶トラ・・・コハク・♂

 

 

 

④サビ・・・レイナ・♀

 

 

 

⑤茶トラ・・・ゆず・♂

 

 

 

 

みんな一緒にごはんタイム~♪

 

 

 

あれ?茶トラボーイズ、1匹いない?

いないのだ~れだ??

 

 

 

 

里親希望者は、アンケートにご記入の上送信して下さい。

右差し 猫里親希望アンケート

 

 

可愛い子猫たちですラブラブ

2匹一緒にもらって下さる方、大歓迎です。

ご連絡お待ちしています!

 

 

6月23日の里親さがし会に参加出来るかな??という感じです。

参加するかもしれないので、見に来て下さいね。

6/22追記 ※23日里親さがし会欠席になりました。

 

 

活動の広報を行い、不幸な犬猫をゼロにするために
ランキングに参加しています。クリックお願いします
↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村

 

 

 

 

ハート犬猫里親さがし会

日程:2019年6月毎週日曜日(雨天決行) 

時間:14:00~17:00

場所:松山市東野5丁目930-34

駐車場:あり

ご協力頂きたいもの:犬猫フード・ペットシーツ・フロントライン・犬リード等

 

 

 

 

丸ボランティアさん募集しています丸

 

ダイヤグリーン犬猫里親さがし会の準備を手伝ってくれる方募集しています。

13時~現地集合(Pあり)

これる日だけでオッケー

手伝っていただける方には特典として

当日のみ保護猫カフェひめねこ無料入場OK

ボランティアしてもらった後、猫達に癒されてください笑顔

 

ダイヤグリーン譲渡会中の犬達の散歩をしていただける方も募集しています犬の肉球

 

ダイヤグリーン犬猫里親さがし会場の草刈り・ひめねこの植木の剪定・草引きボランティアさん

を募集しています。

やってあげるよっ!ていう方は、やじるし ラブレター ehimeinuneko@mbr.nifty.com

メールをお待ちしております。(ご都合の良い曜日・時間帯・出来る範囲でオッケー)

 

よろしくお願いいたします!!

 

 

ご協力のお願い

下記の物資が大変不足しています。

ご協力頂けると幸いです。

 

りこりこ犬猫フード

りこりこペットシーツ(レギュラー・ワイド)

りこりこ猫砂

りこりこフロントライン

りこりこレボリューション

りこりこブロードライン

りこりこリード(特に中型犬用)

りこりこウエットティッシュ

 

りこりこ折りたたみ型ケージ(サイズ問わず)

(犬用サークル・犬用バリケン・犬トイレは必要量に達しました)

 

 

 

 

ハート保護猫カフェひめねこ 

OPEN:火・木・土・日 

時間:13:00~17:00

場所:松山市東野5丁目930-34

★現在、特にご協力頂きたいもの

システムトイレ用ペレット

ペットシーツ(レギュラーサイズ)

レボリューション

猫フード(ヒルズ・サイエンスダイエット 成猫用アダルト1~6才下部尿路の健康)

猫フード(ヒルズ・サイエンスダイエット  チキン 高齢猫用 下部尿路と腎臓の健康)

猫フード(ヒルズ ・サイエンスダイエット プロ  健康ガード 体重管理 1~6歳)

ウェットティッシュ

 

保護猫カフェひめねこブログ やじるし ひめねこだより

保護猫カフェひめねこインスタグラム やじるし himenekodayori

保護猫カフェひめねこには、安定の成猫達が定員限定数ではありますが

皆様のご来場をお待ちしております。

里親さんになって頂ける方

猫は飼えないけれど癒されたいと言う方

猫との生活をイメージされたい方

家族にアレルギーが出ないか試されたい方

是非お越しくださいね

火・木・土・日13時~17時 OPEN 

お一人様 500円のご寄付をお願いしています。ありがとう

 

開催場所は同じですが、微妙に時間帯が異なります汗

お間違えないように!!

 

 

 

♥楽天の買い物で応援する 購入額に応じた支援金

楽天でお買い物すると、購入額に応じた支援金が「えひめイヌ・ネコの会」に届けられます。

楽天市場

回数制限なし。購入するときに↑をクリックして楽天のページに入ってお買い物

 

 

 

http://hapibon.com/