ミルク、幸せになってねぇ~♪ | 認定NPO法人えひめイヌ・ネコの会ブログ
2018年03月21日 13時00分07秒

ミルク、幸せになってねぇ~♪

テーマ:保護猫カフェひめねこ

ミルクのトライアルが決まったのは、2月末でした。

里親希望者のHさんのご都合で、お届けは3月17日(土)に決定です。

 

 

 

 

保護猫カフェ「ひめねこ」の連絡帳にその嬉しいニュースの書き込みを見て、

みんな大喜びですルンルン

 

「良かったねラブラブミルクだったらどんなご家族でも大丈夫!

人懐っこいから、すぐに慣れるわ~」

ひめねこスタッフ全員がそう言って、ニコニコ照れ照れでした。

 

でも・・・

「あと何回ミルクに会える?今のうちにみんなに声掛けて会いに来てもらわないと」

とバタバタするアセアセスタッフ(笑)

 

そして3/17が近づくと・・・

「あと何回しかミルクに会えないんよねぇ・・・淋しいねぇ・・・タラー

 

とうとうその日・・・

「泣く~タラー涙が出るぅ・・・一緒に泣いて~タラー」とスタッフのFさん

 

そうなんです!ミルクはみんなの人気者だったんです。

ミルクに限らず、里親さんが決まると嬉しい反面、

淋しさが訪れるのは仕方ないですよね・・・。

 

 

Hさんのお宅は、今治です。

ポカポカ天気太陽で車の窓を開けないと暑いくらいでした。

道に迷わずHさん家に到着!!

 

ドアを開けると猫ルンルン

 

 

玄関マットも猫ルンルン

 

 

ソファーの足元も猫ルンルン

 

 

壁にも猫ルンルン

 

 

 

やっと本物の猫が来たぁぁぁぁ~!!

 

ミルク、待ってぇぇぇぇ~アセアセ 追いつかない~アセアセ

 

しばらくそっとしておくことにして、その間に初めて猫を飼うHさんご夫婦と猫との暮らしのお話しをしました。

可愛い奥様は、猫と一緒にベットで寝るのが夢だったんですって!

優しいパパさんは、大工さんです。

 

キャットステップをいっぱい作ってくれました。

 

 

ドアの上にもキャットステップ

 

 

三段ケージも用意してくれていました。

 

 

ミルクも早速ケージ内の探索中ルンルン

 

 

トイレも可愛い~ラブラブ最近はこんな可愛いトイレもあるんですね。

 

 

ゴージャスピンクのベットに満足気なミルク

 

 

ミルクは男の子だけど、ピンクが似合うと思ってママが買ったんですって!

ほんとにミルク、良く似合ってるよ~ラブラブ可愛い~ラブラブ

 

 

もう一つのベットは、「なぜかクマなんですぅ~」とママが笑っていました。

 

 

 

皆さん、ご安心ください!

トライアル先のHご夫婦はとっても優しい方々で、

ミルクは幸せになりますよぉ~ルンルン

 

帰りに奥様が、「帰りは海からですか?(笑)」と聞かれたので

「いいえ、やっぱり玉川の山の方から帰ります(笑)」と答えました。

私が車の運転が苦手な事をブログを見てご存知だったようで、

行く前から「トンネルは嫌いなんですタラー」と私が言っていたからです。

 

H様宅は山から行った方がずぅーーっと近いので、

さすがのトンネル嫌いなタローも山から帰りました(笑)

 

 

 

保護猫カフェひめねこブログ・インスタグラム出来ました!

日々のひめねこの様子はこちらからご覧下さい!

 クリック ひめねこだより

 

 

活動の広報を行い、不幸な犬猫をゼロにするために
ランキングに参加しています。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村

 

 

丸レッドイベントのお知らせ丸レッド

ハートwan・nyanバザー開催♪ 

日程:2018年3月18日(日)~5月13日(日) 毎週日曜日(雨天中止)

時間:13:00~17:00

場所:犬猫里親さがし会場 (松山市東野5丁目930-34)

ご協力頂きたいもの:バザー用品(新品・手作り品等)

 

 

 

 

 


 

犬猫さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス