2017年12月04日 10時17分20秒

屋根修理していただけました~

テーマ:ご寄付のお礼

毎週日曜日行っている

犬猫里親さがし会会場

ご厚意でお借りしている東野会場ですが

台風の被害で波板が飛んでしまい

雨が降るとテントを張っての開催を余儀なくされていました汗

(テントも小さくて困っていましたごめんなさい...3)

 

空が見えてるよぉ~下矢印

 

 

そこで、波板修理を施工してもらった里親のK様に

お願いした所

お支払いは良いですよ笑顔

と言ってくださり、無償で直していただけました。

えぇぇぇぇ本当にいいのでしょうか?

かなりひどく飛んでいたので、大変だったと思うのに・・・・ビックリ

本当にありがとうございます。

ありがたい限りです。

 

修理していただけたおかげで

もう、雨など気にせず、安心して

犬猫里親さがし会が開催できますありがとう

 

修理後下矢印

 

屋根が復活しました。

 

元々のこの屋根もK様に作ってもらったものなのです。

 

嬉しい限りです。

 

こうやって、たくさんの方々に支えられて

犬猫を助ける活動が出来ています。

感謝いたしますaya

 

 

 

屋根もできたので、12月の犬猫里親さがし会安心して

ご来場くださいね感謝

 

 

 

AD

犬猫さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。