チャリティーコンサートのご寄付 | 認定NPO法人えひめイヌ・ネコの会ブログ

チャリティーコンサートのご寄付

6月17日(水)に「えひめワンニャンSMILEチャリティーライブ2015」の
かわいこずえさんと大石玲子さんが6月7日(日)のチャリティーコンサートの寄付金を持って、
猫サロンに来て下さいました。





コンサート出演の音楽家の皆さんはボランティアで参加して下さり、
会場のY’sCafeさんも飲み物だけで会場費は無料で協力して下さいました。

入場者は、

なんとビックリ

111人

ワン犬ワン犬ワン犬でした!!


会場は、ギュウギュウで帰られた方もたくさんいたそうです。
せっかく来て下さったのに、入場出来なかった皆さん、申し訳ございませんでした・・・涙


ご寄付を届けに来て下さったのに、かわいさんも大石さんも
「可愛いハート 可愛いハート」と猫サロンの猫や猫グッズに夢中で、写真ばかり撮っていました(笑)

サロン猫たちをナデナデしながら、
「ここだったら何時間でも居れるぅ~にゃん」とニコニコ顔ニコちゃんです。

でもこの後お仕事があるという事で・・・
証拠の写真をパチリぼちいさんカメラ
 




な、なんとビックリご寄付を 75,000円もいただきました~キラキラ
 

 



音楽家の皆さんの犬猫を想う熱い気持ちが来場者の皆さんを集めたんだと思います。


「えひめワンニャンSMILEチャリティーライブ2015」さんのおかげで、
大勢の人に「動物愛護」を伝える事が出来ました。
えひめイヌ・ネコの会も大勢の人たちと知り合い、
そして支えられているんだとつくづく感じました。

ご寄付の75,000円は、犬猫の為に大切に使わせていただきます。


「えひめワンニャンSMILEチャリティーライブ2015」の皆様、
ご来場下さいました皆様

本当にありがとうございました。心よりお礼を申し上げます。


 


 

 

 

 

犬猫のフードが買えますので、
毎日のクリックをよろしくお願いしますマウス

   ↓ ↓ ↓ ↓


バナーをクリック後、
「応援する」ボタンをクリックしてくださいね。

 


 
活動の広報を行い、不幸な犬猫をゼロにするために
ランキングに参加しています。
応援クリックをお願いします!


にほんブログ村

にほんブログ村


にほんブログ村