会報発送しますよ~♪ | 認定NPO法人えひめイヌ・ネコの会ブログ

会報発送しますよ~♪

会報発送作業には、いつものボラさんのKさんとNさんが参加してくれました。


認定NPO法人えひめイヌ・ネコの会ブログ


今回もNさんが手作りケーキの差し入れですハート①


認定NPO法人えひめイヌ・ネコの会ブログ
手作りアップルパイりんご


もうNさんが部屋に入ってきた途端、美味しそうな匂いでいっぱい~♪

「まだ温かいうちに食べよう~」とKさん。

会報発送は後回しで、コーヒータイムcoffeeとなりました。


りんごの味も最高に美味しくて、手作りだからこぼれるくらいたっぷりのりんごがいっぱい入ってるぅ~ハート①

こんなに美味しいアップルパイは、初めて食べました。

Kさんも、事務員のSさんも2こづつ、ぺロリペロリ 私はおみやげに1こ持って帰ります~。


Nさん、本当にありがとう。またお願いニャンねこ


あっ!会報忘れてたっ!年内には届きますよーー!


認定NPO法人えひめイヌ・ネコの会ブログ




ランキングに参加しています。

チアリーダー応援クリックお願いします~ハート


にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村