11月の報告^^ | リハビリ・整体の勉強会セミナーなら臨床研究会愛媛祭【骨盤・内臓・脊柱・頭蓋・エネルギー】

リハビリ・整体の勉強会セミナーなら臨床研究会愛媛祭【骨盤・内臓・脊柱・頭蓋・エネルギー】

理学療法士・作業療法士・整体師・鍼灸師・柔道整復師など、セラピスト向けセミナー・講習会・勉強会を開催しています。明日からの施術に活かせるセミナーを開催します。愛媛をセラピーの聖地に!愛媛県松山市を中心に活動しています

四国・愛媛松山の治療・リハビリ・整体の勉強会・セミナー情報なら愛媛祭で!!


友だち追加

↑愛媛祭のLINE@

セミナーの先行募集・特別価格でのセミナー参加・臨床に役立つ情報配信・動画の配信・LINEからセミナーへの申し込みなどのサービスが受けれますので、ぜひどうぞ^^



こんにちは!



先月の出来事をまとめて報告です^^






まず10月31日と11月1日で、京都でのNBTセミナー。



京都でのセミナー開催は初でしたが、楽しくエネルギーについて学ぶことができた時間でした^^



来年からは、関西地区でもセミナーを開催していきたいと思うので、またよろしくお願い致しますm(__)m









8日は千葉先生の東洋医学講座最終回。



最後は認定証の授与もありましたが、なんと私にも頂けました^^



これはありがたいですね、家宝にします(笑)



レベル2は来年10月に開催です☆









11日は生まれて初めて岩手へ!



吉田さんのかたこりやも訪問^^



うーん、良い味出してます♪





日中、三上さんに盛岡を案内して頂き、夜は宴会!



アスリン石田さん、ブリッジ山本さんと一緒に伺ったのですが、5人で盛り上がりました^^



またぜひお邪魔したいですね、よろしくお願いしますm(__)m








15日は2年ぶりに小林伸二先生が愛媛上陸^^



特別セミナーを開催してくれました!



やはりソウルメイトの小林さん、会うとなんだか上がってきます↑↑



また近々お会いする機会がありそうなので、よろしくお願いします☆








22日はブリッジさん主催・三重でNBTセミナー!



石田さんも少し来てくれました^^





今回も非常に濃密なNBTセミナーでしたが、なんといっても今回は「ガ〇ガリサ〇ダ」でしょう(笑)



何のことか気になる方は、個人的に聞いてください(*‘∀‘)









28日は関節可動域セミナーを開催。



参照リンク:関節可動域セミナーin愛媛 報告



翌日29日はエネルギーアプローチ・フォローアップ^^



講義前にうちのナマステ学院ことトーマ氏らを連れて、ナマステダイニングに行ってきました(笑)



そして見事に講義写真を撮り忘れました(゚∀゚)



ですが三期生も、現在来月の卒業試験に向け、着々とスキルアップ中です☆





こんな感じで怒涛の11月が過ぎ去りました(;'∀')



今年もあと一か月を切りましたが、気合でがんばっていきたいと思います!



ありがとうございました☆




無料メルマガ・タンク青木の「ブログで書けない話」もよろしく^^




【講習会情報】


2015・2016年のセミナー予定


12月から【福岡開催】4回コースセミナー
http://ameblo.jp/ehime-therapy/entry-12061608329.html

12月から【栃木開催】4回コースセミナー
http://ameblo.jp/ehime-therapy/entry-12063123105.html

1/23・24第三回熊本タンク会

1/30・31右脳(感じる力)を鍛えて臨床に活かす!伊勢志摩合宿セミナー

2/21関節可動域セミナーin岡山



【女子部セミナー】

12/13東京開催・運動器疾患に活かす!女性セラピストのための内臓機能評価・アプローチ法

1/17東京開催・便秘・生理痛・頻尿に効く!排泄機能評価・アプローチセミナー




【新人部セミナー】

1/22筋に対する基本的な触察及びアプローチ(下肢④)

1/25概論及び基本的な評価方法と簡単な実技

1/12内臓に対するアプローチ(IOT)

12/15筋に対する基本的な触察及びアプローチ(下肢③)






青木佑樹(タンクP)講習会の詳細はコチラ をご参照下さい。


秘伝公開講座のエネルギーアプローチスクールはコチラ



※講習会用HPコチラ よりお申し込み下さい。