北九州にて | リハビリ・整体の勉強会セミナーなら臨床研究会愛媛祭【骨盤・内臓・脊柱・頭蓋・エネルギー】

リハビリ・整体の勉強会セミナーなら臨床研究会愛媛祭【骨盤・内臓・脊柱・頭蓋・エネルギー】

理学療法士・作業療法士・整体師・鍼灸師・柔道整復師など、セラピスト向けセミナー・講習会・勉強会を開催しています。明日からの施術に活かせるセミナーを開催します。愛媛をセラピーの聖地に!愛媛県松山市を中心に活動しています

四国・愛媛松山の治療・リハビリ・整体の勉強会・セミナー情報なら愛媛祭で!!





こんにちは!



いきなりチーズがたっぷり乗ったお好み焼きの画像から(笑)



そう、先日広島に行っておりました。





また女子的な旅ブロかよ!という声が聞こえそうですね(笑)



しかし今回広島は通過地点。



今回の目的地は北九州は小倉であります。



広島で合流した隅田先生と、新幹線にて移動です。








無事九州上陸!


そして小倉城の前で記念撮影。

隅田さんにそそのかされてカープサインで撮影しましたが、福岡でこれはマズイですね^^;



ソフトバンクファンに見つかったら袋叩きに合うかもしれません(笑)






そして今回の怪しい参加者たちと怪しい会合(笑)



エネルギーアプローチでおなじみの面々も参加しております^^



九州・中国地区の熱いセラピストたちとガッツリ絡んできました。



うーん、また何かが起こりそうですね(笑)





今回、ご縁がありまして、北九州は若松にてRe:novation seminar.主催されている、永田達先生と知り合う事が出来ました^^



永田さんはとても良く勉強されていて、北九州を代表する熱いPTさんです。



北九州近郊の方は、ぜひRe:novation seminar.に参加しましょう!



Re:novation seminar.





 



余談ですが今回の会場は、豊富な種類のビールと、美味しいアイルランド料理が堪能できるお店でした^^



世話人のS先生!どうもありがとうございました(笑)





軽井沢の記事でも書きましたが、私青木、新たな活動に向けて暗躍しております( 一一)



参照リンク:軽井沢にて



今後の活動に乞うご期待(笑)







みなさんと充実した時間を共有した後、翌日に愛媛へ帰りました^^



上の画像は広島の港で食べたカレー。



最近、友人達にも「インド人になるんじゃないか!?」と心配されるほどカレー好きです(笑)



やっぱライスよりナンがいいですね^^





新たな活動の真相は、近日公開となると思います^^



またひとつよろしくお願い致しますm(_ _)m



Don't miss it☆★☆






青木佑樹(タンクP)講習会の詳細はコチラ をご参照下さい。


秘伝公開講座のエネルギーアプローチスクールはコチラ



※講習会用HPコチラ よりお申し込み下さい。