頭蓋&眼球調整による視力の向上 | リハビリ・整体の勉強会セミナーなら臨床研究会愛媛祭【骨盤・内臓・脊柱・頭蓋・エネルギー】

リハビリ・整体の勉強会セミナーなら臨床研究会愛媛祭【骨盤・内臓・脊柱・頭蓋・エネルギー】

理学療法士・作業療法士・整体師・鍼灸師・柔道整復師など、セラピスト向けセミナー・講習会・勉強会を開催しています。明日からの施術に活かせるセミナーを開催します。愛媛をセラピーの聖地に!愛媛県松山市を中心に活動しています

四国・愛媛松山の治療・リハビリ・整体の勉強会・セミナー情報なら愛媛祭で!!



こんにちは!



頭蓋の調整後よくある訴えで、「視界が明るくなった!」「景色が見やすくなった!」といったものがあります。



確かに頭蓋を施術すると、視界がクリアになって見やすくなる感じがあります。



では、単純に見やすくなった気がするだけなのか、というと、実はそうでもなかったりします。







このような視力検査表を用いた検査でも、実際に結果が良くなる方は結構いらっしゃいます。



ある50代の女性では、目と関連する頭蓋骨の矯正+眼球自体の調整にて、視力が0.2→1.2に改善という、驚きの結果が見られました。



ご本人も驚いていましたが、私も「もともと見えてたんちゃうかこの人!?」と思うくらいびっくりしました(笑)





来週のタンク会では、この目に関連する頭蓋骨の実技を行います^^



参照リンク:6月タンク会エキスパートクラス 情報



頭蓋骨の調整テクニックはTCMで、眼球自体の調整はIOTの中で学ぶことが出来ます。



参照リンク1:最強の頭蓋骨調整!「TCM(トータル・クラニアル・メソッド)」



参照リンク2:内臓調整アプローチ!「IOT(インターナル・オーガン・テクニック)」



興味のある方は、講習会HPより、個別セッションで受講されて下さい^^






青木佑樹(タンクP)講習会の詳細はコチラ をご参照下さい。


秘伝公開講座のエネルギーアプローチスクールはコチラ



※講習会用HPコチラ よりお申し込み下さい。