夏本番だねΣ(・ω・ノ)ノ! | 愛媛翔輝荘 柴犬専門ブリーダー!

愛媛翔輝荘 柴犬専門ブリーダー!

動画と写真で柴犬ブログ更新中♪

 

梅雨も明けていよいよ夏本番・この時期犬舎周辺では蝉が

激しく鳴くのですが、今年は余り鳴きません・温暖化の影響

なのですかね!?そんな中我が家の豆柴軍団・暑さも何のその

元気一杯で大好きな外遊びです。

可愛い三姉妹キューン美人さんたちに成長しています。ハートブレイクラブラブハートブレイク

目の中に入れても痛くないょ~❤

お兄ちゃんたちは巣立っていき、只今一人っ子

昨晩は寂しさから少し泣いていました。26日の

お迎えまでには、お姉ちゃんに成るょ~

我が家のスイカ・花は咲くのですが雄花ばかりだったのですが

今朝は、多くの雌花が咲いています。人口受粉をしても止まら

ないので,蜂さんにお任せします。上手く受粉すれば良いのですが