間もなく梅雨入りだね( ノД`)シクシク… | 愛媛翔輝荘 柴犬専門ブリーダー!

愛媛翔輝荘 柴犬専門ブリーダー!

動画と写真で柴犬ブログ更新中♪

 

3/25日生まれの豆ちゃんたちも巣立っていき、少し

寂しい一人遊びに成りましたが、結構一人遊びをenjoy

しています。大好きなお母さんとも昨夜からお別れして

ひとりで(^o^)ノ < おやすみー26日巣立ちに

向けて・・がんばっていまーーちゅ~( ^ω^)・・デレデレ

一人遊びだけど・たのちいょ~❤

21日出産予定の『夏鈴』昨夜から産室に移動しました。

朝食もあまり食べないので、今夜あたり出産するかもしれ

ませんクローバー

我が家のアジサイもあじさい少しずつ開花し始めましたあじさい

雨が似合う紫陽花・いよいよ梅雨近しといったところです。

今年は、新顔のアジサイも多くて開花がとても楽しみです。